めぐまりの部屋

おうちケアで綺麗に可愛くなる!と奮闘する主婦。

初めまして!

こんにちは!

めぐまりです。

 

主婦+看護師をしています👍🏻

ハタチからアンチエイジングを視野に入れてこつこつ頑張り中です。

 

 

基本的にはインドア型🏠

暇な時は、家でYouTubeみたりゲームしたり(今はモンハンriseとアルセウス)、興味あるものを勉強したりしてます🥳

 

自分の好きなことや、好きなもの、

それから持っている健康・美容の知識をシェアしたくてブログを始めました!

《おうち美容》をテーマに、日々自分磨きに奮闘中😋

 

 

このブログでは、

ただただ自分のなにげない日常を公開したり。

自分磨きをする中で、自分が本当に気に入ったものや、取り入れたことを紹介したり。

看護師の知識を少し活かした健康系の記事を書いてみたり。

そんなことを書きたいと思ってます✨

 

 

今よりもっと綺麗になりたい。

おうち美容に力を入れたい。

実年齢より若くみられたい。

健康を少しずつ考えていきたい。

なんかやっているゲームが同じ。

なんだか似たニオイを感じる。

 

そう思った方は私のナカマです🤭❤️

仲間....だよね...?

仲間って....言っていいん...だよね?

い、言わせてください........😵‍💫

ぜひ何かコメント頂けると嬉しいです📝笑

 

読んで頂ける皆さんにとって

少しでもためになるブログになれるよう、

自分のペースで頑張ります💪🏻😤