めぐまりの部屋

おうちケアで綺麗に可愛くなる!と奮闘する主婦。

本日のくつした

こんばんは!

めぐまりです✨

 

今日は最近お購入しためちゃくちゃ可愛い靴下を紹介したいと思います〜🧦

 

それがこちら!

どどん。

 

f:id:memememeg:20220403204608j:image

 

五本指の靴下😆

 

どう?

可愛いでしょ?(圧)

 

 

こういう面白い系の靴下って近くに売ってなくて...

いつも楽天で買ってます(笑)

履くたびにカラフルでテンションあがりますよ😻

 

素材感は厚くもなく、薄くもなく、

ちょうどいい感じ👌🏻

 

私の足の大きさは23.5㌢なんですが

ぴったり履ける。

24.25㌢くらいでも余裕でぴったり履けるくらいの作りだと思います♪

 

指の作りもゆとりがあって締め付け感は全くありません!

快適に履けます☺️

 

 

いくつかあると、

毎日選んで履くのが楽しいし、話題のネタになって本当におすすめ!

 

5本指って、足の形が正しく保たれるから健康にもいいしね🦶🏻✨

 

 

ぜひみなさんの靴下ライフに5本指を取り入れてみてね〜っ😆👋🏻

 

↓リンク、貼っておきます!

ぜひ一緒に使いましょ👶🏻🦶🏻✨